よくあるご質問

q_midashi1
q1

A. まずはご質問だけでも構いません、お気軽にお問合せ下さい!

  初めての方でも、当社スタッフが丁寧にご説明しますのでご安心ください。
お客様のイメージやご予算に合わせて、ご提案させて頂きます。デザインの製作もお任せ下さい。

q2

A. 製作するものや大きさによって異なります。看板製作+取付費用が基本ですが、設置場所などによっては更に費用が掛かる場合があります。

  設置場所が高い所だと高所作業車やガードマンの手配が必要になりますし、休日や夜間の作業になると割り増しになります。まずはお気軽にお問い合わせください。

q3

A. 大きさや仕様によりますが、製作に1~2週間程度のお時間を頂いております。デザインの製作がある場合はデザインのOKを頂いてから、製作になります。


q_midashi2
q4

A. はい、できます。ですが、イラストレーターで製作されたデータ(拡張子が.ai のものです)に限ります。その他のデータですと、こちらでイラストレーターのデータに変更する必要がありますので、デザイン料を頂いております。

q5

A. もちろん大丈夫ですが、やはりこちらでデータ化する必要がありますので、デザイン料を頂いております。それでもお客様のイメージがデザイナーに伝わりやすいので、簡単なラフでも大歓迎です。

q6

A. もちろんできます。お客様オリジナルのデザインを製作致します。

q7

A. 無料でお渡ししております。HPや名刺などにお使いください。

q8

A. デザインの内容によります。文字だけなどの簡単なものなら5000円程度ですが、手間のかかる難しいものだと1~2万円程頂いております。

 また、校正の階数によって追加料金を頂く場合もあります。


q_midashi3
q9

A. はい、無料です。お気軽にお問い合わせください!ですが、調査場所によっては交通費を頂く場合がありますので、一度ご相談ください。

q10

A. 名古屋を中心に愛知、岐阜、三重の3件です。それ以外のエリアは看板の製作のみ行い、郵送致します。